仕出し弁当・ケータリングの福むら

catetitle

 

midashi

福むらの特別メニュー❀

2015.09.13

早いもので季節も初秋となり、朝夕はめっきり涼しく、過ごしやすくなりましたね✾

寒暖の差で体調を崩しやすい季節でもありますので、皆様お気を付け下さいませ。

 

 

本日は最近ご注文頂いた特別メニューを2種類ご紹介したいと思います!

 

特別メニューとはお客様のご要望に応じたお弁当、お膳であったり

福むらがおまかせで作らせて頂いたメニューでございます!

 

まずは仕出し弁当でございます。

金箱お弁当

この仕出しお弁当はたくさんのこだわりが詰まっております。

 

まずは豪華で上品なお弁当箱、外側は黒で金箔柄になっておりお料理の入る内側は見るも鮮やかな金色でございます。

 

そしてお料理内容も福むら自慢の煮しめに始まり鮮やかな天ぷらには珍しい里芋の天ぷらも入っております。また評判の良い酢どりに、カニ爪や柔らかいステーキ、最後にはティラミスケーキにスイートポテト!このスイートポテトには安納いものソースがかけてありより一層美味しく食べれます。

 

 

 

次はお膳料理でございます!

IMG_3798

こちらのお膳はお祝い料理のご注文を頂いた際のお料理です!

 

まずはひと際目を惹く籠の中に入った色鮮やかなお料理たち、福むらはお料理をより一層引き立たせるためにお皿やお椀、籠類などにも大変こだわっております!

 

パッと目を惹くのが海鮮刺身三種盛りに厳選された当社自慢の煮物、また天ぷら盛りには珍しいカニ爪の天ぷらも入っております。そしてあさりのお吸い物にはお祝い様のお麩が入っています。またデザートにはティラミスケーキに桜餅✿

 

その他のお料理も一品一品丁寧にこだわらせて頂いております。

IMG_3783

IMG_3800

 

 

以上ですが、いかがでしたでしょうか?

 

 

このようにお客様のご要望に応じたお弁当や福むらにおまかせ頂いたお膳などもございますので、皆様どうぞお気軽にご相談下さいませ!

 

 

皆様のご注文をお待ち致しております。

 

 

 

topgo