仕出し弁当・ケータリングの福むら

catetitle

 

midashi

❀ご自宅での結婚式のお料理❀

2015.01.13

正月の松飾りもとれ、日ごとに寒さが厳しくなっていますね。✽

またインフルエンザが流行しているようですので、皆様お気をつけ下さいませ。

 

 

 

昨年、ご自宅での結婚式のお料理のご注文を頂き、お祝い料理、氷彫刻、刺身船盛りを準備させて頂きました。

 

今日はその時の様子をご紹介したいと思います!

 

祝言の会場となったご自宅は、お客様の本宅に隣接している築100年以上となる歴史、趣のある古民家でした。

古民家には四季折々の美しい庭園もございました。

IMG_0705

 

結婚式前の様子を動画にて撮影致しましたので、ぜひご覧下さいませ。

※音が流れます。

 

会場

IMG_0651

 

IMG_0653

 

IMG_0671

 

IMG_0701

 

 

お祝い料理

IMG_0658

 

IMG_0662

 

IMG_0678

 

 

氷彫刻と刺身船盛り

IMG_0689

 

IMG_0687

 

IMG_0695

 

 

新郎新婦のお二人が長持唄の流れるなか入場されて、とても厳かな雰囲気でした。

 

 

昔はご自宅で祝言を挙げる方が多かったようですが、最近はホテルや結婚式場などが増えています。

ご自宅での結婚式がこんなに素晴らしいものかと本当に感動致しました。

 

 

 

 

 

topgo