仕出し弁当・ケータリングの福むら

catetitle

 

midashi

シニアハウス ヴィラ福洋にて秋まつりを開催致しました✾

2014.10.29

日増しに秋の深まりを感じ、涼しく大変過ごしやすい季節となりましたね。

 

10月18日(土)にシニアハウスヴィラ福洋にて、第2回秋まつりを開催致しました。

ヴィラ福洋は2013年の春に有料老人ホームとしてオープンしました!

 

ヴィラ福洋のホームページはこちら→http://fukuyou-kaigo.com/fukuyou/

footer_inner

photo02

その秋まつりに仕出しの福むらも参加させて頂きました。

当日は雲一つない秋晴れで絶好のまつり日和でした。

 

仕出しの福むらは氷彫刻の実演を披露いたしました。

氷の塊から完成までチェーンソーと彫刻用のノミを使用し1時間弱ほど実演させて頂きました。

IMG_2274

IMG_2282

 

他にも入居者の方による演奏や、踊り、太鼓、LIVEなど盛りだくさんでした。

IMG_2329

 

IMG_2319

IMG_2360IMG_2361

 

 

秋まつりでは食事の方も充実しており、アゴ肉、焼きそば、焼き鳥、豚汁、おにぎり、焼き芋などなど多数ございました。特にアゴ肉は美味しいと何度も購入されているお客様もいらっしゃいました!

IMG_2324

またヴィラ福洋の隣にある、こうよう館ではバザーが開かれ掘り出しものがたくさん!✿

IMG_2340

 

来年も開催する予定ですので、皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

IMG_2325

topgo