仕出し弁当・ケータリングの福むら

catetitle

 

midashi

寿司・刺身が好きな方にお勧めの仕出し弁当

2014.06.15

今日は寿司・刺身が好きな方にお勧めの仕出し弁当をいくつか紹介したいと思います!
まずはこちらの、寿司・刺身三昧の仕出し弁当が良い!というお客様にお勧めの...

福膳 白梅(しらうめ) 2,850円+税 (27.0㎝×18.0㎝)

こちらの白梅の1段目には日本人にとても人気のあるサーモンのてまり寿司が二貫とマグロの刺身が入っております。そして2段目には寿司五貫 (季節や仕入れ状況によって、寿司ネタが異なる場合がございますが、何卒ご了承くださいませ。) とバラ風スモークサーモンが入っております。 海産物をお好みのお客様にはおすすめの仕出し弁当でございます!

 

 

次にお勧めなのが...

shirotubaki

福膳 白椿(しろつばき)  1,550円+税(21.0cm×15.0cm)

こちらの白椿の1段目には可愛らしいサーモンのてまり寿司が二貫と海老のチラシ寿司が入っており、2段目にはバラ風スモークサーモンが入っております。

 

最後にお勧めなのが... fuugetu

風月弁当3段  1,650円+税(12.0cm×12.0㎝)

※吸い物・茶碗蒸し付 2220円+税

風月弁当は縦横12センチの可愛らしいお弁当を三段にしたものです。特に女性の方にお勧めしております! 1段目には海老のチラシ寿司が、3段目にはマグロなどの刺身と生海老が入っております。

 

 

※仕出し弁当には 吸い物 220円+税  茶碗蒸し 350円+税 もお付けする事が出来ます。ご注文の際にお申し付け下さいませ。

 

これまでに3種類のお弁当を紹介致しましたが、気に入って頂けた仕出し弁当はございましたでしょうか。

皆様のご注文をお待ち致しております。

topgo