仕出し弁当・ケータリングの福むら

catetitle

 

midashi

初節句にお勧めのお祝い御膳や仕出し弁当

2014.05.02

明後日からゴールデンウィークの後半が始まります。後半にはこどもの日もあり、お子様たちも家族と過ごす時間を楽しみにしていることでしょう!

 

また5月5日は端午の節句で、生まれて初めてこの日を迎える男の子にとっては一生に一度の大切なお祝い「初節句」ですね。

初節句は赤ちゃんの無事な成長を祝い、今後の健やかな成長と厄除けを願う大切な行事です。

 

そこで初節句にお勧めのお祝い御膳と仕出し弁当を紹介したいと思います。

 

1

 

福膳 蘭(らん) 2700円+税  (37.0cm×25.5cm)  回収容器

 

2

 

福膳 椿(つばき) 3700円+税  (37.0cm×25.5cm)  回収容器

 

3

 

松花堂(霧島A) 2650円+税  (38.0cm×26.0cm)  回収容器

 

4

 

 

花かご膳A 3100円+税  (30.0cm×30.0cm)   回収容器

以前初節句に花かご膳を注文して下さったお客様が、招待された皆様にとても好評だったとお喜びのお電話を頂きました。

 

5

 

松9 会席・祝い料理 4300円+税 (ごはん物・吸い物・茶碗蒸し・焼鯛付) ごはん物はちらし寿司または赤飯のお好きな方をお選び下さい。

※焼鯛無し 3800円+税   ※吸い物・茶碗蒸し・焼鯛無し 3230円+税

 

6

 

松14 会席・祝い料理 3800円+税 (ごはん物・吸い物・茶碗蒸し付)  ごはん物はちらし寿司または赤飯のお好きな方をお選び下さい。

※吸い物・茶碗蒸し無し 3230円+税

 

7

松15 会席・祝い料理 3400円+税 (ごはん物・吸い物・茶碗蒸し付)  ごはん物はちらし寿司または赤飯のお好きな方をお選び下さい。

※吸い物・茶碗蒸し無し 2850円+税

 

8

 

松16 会席・祝い料理 2850円+税 (ごはん物・吸い物付) ごはん物はちらし寿司または赤飯のお好きな方をお選び下さい。

※吸い物無し 2650円+税

9

 

桜島会席2段A 2830円+税 (27.0cm×16.5cm)

※吸い物・茶碗蒸し付 3400円+税

 

10

 

福膳 白梅(しらうめ) 2850円+税 (27.0cm×18.0cm)

 

 

以上ですが、気に入って頂けたお料理はございましたでしょうか。また気になる点などございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

 

配達エリア   姶良市 霧島市 湧水町 吉田町

ご注文お待ち致しております。

 

topgo