仕出し弁当・ケータリングの福むら

catetitle

 

midashi

アイスワールドin伊佐2019

2019.02.06

先日2月2日、3日に鹿児島県の伊佐市にて第4回「アイスワールドin伊佐」が開催されました!

昨年は福むらから大きな西郷どん像を出展いたしました。

今年は平成最後の年ということで平成への感謝を込めて「平成30年ありがとう」をテーマに氷彫刻を展示致しました。

氷の柱が交差した中央にあるのが平成の文字で、左側から平成を仰ぎ見るのが天馬です。また右側より平成に感謝を込めて花束を手向けている女性がいます。

この氷彫刻は横幅3.5メートル 高さ2.6メートルにもなります。



氷を照らす3色の光のように平成は様々なことがありました。赤く情熱的に皆で喜んだり、青のように冷たく悲しい出来事に悲しんだり、黄色のように穏やかで平和な日々に感謝したり、、、

平成最後の年に感謝を込めた氷彫刻を展示することが出来て、また多くの皆様にご覧になっていただき大変嬉しく思います。

この写真は翌朝に撮影されたものです。一晩経ちましても溶けずにきれいな状態でした。

このアイスワールドin伊佐は毎年開催されており、様々なフードエリアや舞台、大人気の氷の滑り台もございます!来年も皆様のご来場をお待ちしております。

topgo